人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常雑記です。

by fuuuming

お兄ちゃんとの日々

お兄ちゃんとの日々_c0193778_21230217.jpg


お兄ちゃんとの日々_c0193778_21231142.jpg


お兄ちゃんとの日々_c0193778_21231818.jpg


今年の冬は何回も雪が積もりました

そんな中、センター後は自宅学習ということで進路が決まっているsouはひまひま

これ幸いにと家事を叩き込んでおります(*^^*)
掃除洗濯料理と素直にやってくれます。
要領は悪いけど丁寧なのでごはんが美味しい110.png

一番助かるのがかけるんのお世話で幼稚園のお迎えや一緒にランニング、リボンの散歩、ピアノ教室や公文への付き添いと最近仕事でバタバタの私は大助かりです。

毎日大笑いしながらのお兄ちゃんとの楽しい日々もあと少し
切ない気持ちが増してきます。
毎日脳内で奏と3月9日がリフレインして泣けてきます。

by fuuuming | 2018-02-06 21:10 | 家族