人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常雑記です。

by fuuuming

兄弟

兄弟_c0193778_21324247.jpg


兄弟_c0193778_11390202.jpg


受験生のsouだけど、相変わらずのマイペースで学校が休みの日はリボンとかけるんを散歩に連れ出したりクワガタやカブトムシの世話、家の修理や家事を自らやってます。
(お互い「大好きだよ!」と言い合うラブラブ兄弟です(笑))
勉強はごく普通で得意な訳ではなく、↑ のようなことや機械いじりが得意な様子。
得意な分野を伸ばして「これは何だか楽にできるのに他人から感謝されることを大事にして大学や就職に繋げられたらいいな」と願う今日この頃。

一方、夫は午後は38度超えの熱をおして、愛するかけるんとの約束を果たすために市民の森へカブトムシ採りに出かけたけれど、残念ながら収穫は0。今、寝込んでます119.png

souも勉強を開始、、
そんなこんなで家事と疲れ知らずのかけるんの相手でウキーとなってる私です。

寝かしつけて部屋を片付けたら即効寝るぞー

by fuuuming | 2017-08-20 11:38 | 日常