人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常雑記です。

by fuuuming

補助輪外しと長坂のぼり

今朝はかけるんから自転車の練習をしたいと言い出し、早速練習しました。
すると、ひとりで乗れてるではありませんか。よく頑張りました178.png
補助輪外しと長坂のぼり_c0193778_21133031.jpg




補助輪外しと長坂のぼり_c0193778_21300196.jpg
補助輪外しと長坂のぼり_c0193778_21300552.jpg

午後は毎度お馴染み、ラグビースクールで諏訪神社の長坂のぼりへ参加してきました。

健脚自慢揃いの中、かけるんは四番。
「一番札を取りたかった~(T^T)」と予想どおり泣いちゃったけど、かき氷を食べてみんなから褒められたらケロリ。

悔しい気持ちもいい経験です(*^^*)
今後にどう繋げていくか、これをどう生かすかが大事。
次は練習して頑張る!と張り切ってます110.png
オット似でストイックならいいなあ。
私似じゃありませんように(笑)
来年も応援頑張るぞー164.png
by fuuuming | 2017-05-05 21:10 | ラグビー