人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常雑記です。

by fuuuming

Tくんデビュー戦

Tくんデビュー戦_c0193778_21402833.jpg

Tくんデビュー戦_c0193778_2254921.jpg
Tくんデビュー戦_c0193778_2141875.jpg
Tくんデビュー戦_c0193778_2141343.jpg

Tくんデビュー戦_c0193778_21445246.jpg

今日は、市民レクレーション祭りのラグビー部門へ行ってきました。

園バスで一緒の年長さん、Tくんが練習に来てくれて約2ヶ月。
初めての試合でした。

赤いユニフォームとヘッドキャップが似合ってかっこいい!

初めてなのに、今日はタックルや2トライを決める活躍ぶり。
これには、ママや私をはじめコーチの方々も大興奮で褒めまくり
でした。
特にTくんが入ってから本格的にコーチデビューして手取り足取り
教えてきたオットも大喜びでした。
Tくん、かなり才能ありのようです♪

いつもは、練習に行っても、みんなからお菓子をもらったり、
栗拾いや虫捕りしたりとラグビーに興味を示さなかったかける。
大好きなおにいちゃんのカッコいい姿を目の当たりにして「おれも
試合に出る!タックルしたい!」とやる気スイッチが入りました ^^

帰宅後もタックルやらトライの練習やらをオットと楽しそうにやってましたよん。


by fuuuming | 2015-10-12 21:46 | ラグビー