人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常雑記です。

by fuuuming

受験終了

受験終了_c0193778_2347839.jpg

受験終了_c0193778_23472032.jpg

高校入試も最終日。

社会はできたけど、得意の数学に撃沈。ショックだった様子。

でも、どうもみんな社会が簡単で数学が難しかった~と話していたそう。

とにかくもう後ろは振り返らず、前向きに行きまっしょい(*^^*)

まずはケーキをプレゼント。夜は毎日深夜帰宅のkimも定時に
帰ってきて焼き肉でお疲れ様会をしました☆

souは不安げながらも帰宅後はあほみたいにゲームをしまくったりガンプラを作ったりとゆっくりしていました(笑)


模試ではA判定だったけど、体調は万全でなかったし出来もあまりよくなかったようでやっぱり心配(^-^;
落ちても命はとられないし と弱気になってます046.gif

でも気持ちを強く持って、人事を尽くして天命を待つ のみです。
by fuuuming | 2015-03-12 01:37 | 日常