人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常雑記です。

by fuuuming

バタバタな日々

今日は、souの高校入試一日目。

健康第一と思い、ここ2週間は早寝早起き、バランスの取れた食事、R1にヤクルト、かけるが病原にならないように外出をひかえたりと気を使ってきました。

しかーし、もう大丈夫かなと安心しかけた矢先、一昨日の夕方から突然の発熱008.gif

夜間外来に走り、翌日もsouの代わりに入試事前説明を聞きにいったりとバッタバタ。
雪の中、体調は良くないけど、今日はなんとか入試を受けてこられました001.gif

入試の間じっとしていられず、パステルアート教室や育児支援センターに行ったり、ご褒美のケーキを買いに行ったりとお迎えの1時まで動きまくりました(笑)
今、やっと親の気持ちがわかります。感謝と反抗期ごめんなさい です(^-^;

人生はやり直しがきくし、挫折の分だけ成長するとわかっていても、合格した子どもの笑顔がみたいのが親心053.gif

でも、桜が咲く子、散る子がいるのは仕方のない現実。
どちらに転んでも、そこがきっと一番合った学校だし、そこでしか見つからない大切なことがあるはず。
とにかくずっとsouの応援団であり続けたいということを再認識した一日でした016.gif


バタバタな日々_c0193778_17281568.jpg

兄弟の日常もパチリ。
お兄ちゃんに憧れていて、「2歳の次は15歳になるもん!と言い張るかけるんです(笑)
by fuuuming | 2015-03-10 19:30