人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常雑記です。

by fuuuming

先取り家事

先取り家事_c0193778_19432967.jpg
先取り家事_c0193778_19434132.jpg
先取り家事_c0193778_1943524.jpg
完全ひとり育児の初日。

いつ「かー」が泣いてもいいように、朝食準備中に夜の一品を作っておくとか、夜に洗濯やアイロンをすませておくことしました。

すると時間がたっぷり。

「かーは、あと二時間くらいはぐっすり眠ってくれるだろうからパンも作れるんじゃ
な~い!?」と思って
生地をこねこね♪

すると「ギャー!あんぎー!あんぎー!」と泣き出しちゃいました。

バウンサーにうつして、足でちょいちょい揺らしながら何とか完成。

完成後に気づいたのは、バターの入れ忘れ!
形も味もいまひとつだし~。

次回は集中して作らねば。
リベンジするわ。

でも、「初めて湯船でのお風呂」「初めてのチャイルドシート」を体験した「かー」
とべったり楽しい一日でした。
by fuuuming | 2012-07-02 19:45 | 育児