人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常雑記です。

by fuuuming

みんなでスコーン作り

みんなでスコーン作り_c0193778_2023786.jpg

今日は、久しぶりにtomoちゃんと娘ちゃんたちと一緒に我が家で遊びました。
souも含め子どもたちは大興奮。
外に出ると近所の子も集まっていていつの間にか大人数で遊んでいました。

春休みは時間がたっぷりあるので、普段忙しいこどもたちも集まれるようです。
やっぱり遊びの時間が一番楽しそう。

子どもたちと一緒にスコーンを作りました。
チョコたっぷり。お子ちゃまらしい成形です
ヒビがきれいに入っておいしくできました^^。

美少女姉妹suちゃん&aoiちゃんもスコーンをパクリとあっという間にたいらげてくれました♪

みんなでスコーン作り_c0193778_207586.jpg

by fuuuming | 2009-03-26 20:12 | お菓子づくり