人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常雑記です。

by fuuuming

手作りランチ会 パート3

今日は、お隣さんでランチ会。
もっぱらわたしはアシスタント担当。

おっされーな料理がドンドン出来上がっていきます。

子どもたちが早帰りなので、大人3、子ども3人で食べました。

souはインテリアやメニューを見て、「洋食だねー。アメリカみたい。」とのこと。
我が家ではありえないメニューや盛り付け、BGMなので、びっくりの子どもたちでした。

メニューは
・焼き大根のスープ
・いろどりサラダのミント風
・海老の茄子ソース(キャビアにみたてて)がけ
・手作り油揚げ
・大葉とイクリ酒シャーベット
・タイムとアンチョビのパスタ

美味しかった~~。
自分では作れなさそうだけど、実際作ってみると意外と作れちゃうというメニュー。
yuちゃんの料理の引き出しの多さに脱帽っす!


手作りランチ会 パート3_c0193778_19255093.jpg
手作りランチ会 パート3_c0193778_19255845.jpg
手作りランチ会 パート3_c0193778_19262083.jpg
手作りランチ会 パート3_c0193778_19293258.jpg

手作りランチ会 パート3_c0193778_19262771.jpg

手作りランチ会 パート3_c0193778_19264070.jpg

by fuuuming | 2009-03-13 19:39 | 手作りランチ会