人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常雑記です。

by fuuuming

雑貨を探しに

今日は久々にrikaちゃんと雑貨をさがしにいきました。

Huaさんではラッピング資材やリバティ柄のテッシュケース、化粧水などを購入。
迷いに迷ったので1時間半も入り浸ってしまいました。

雑貨を探しに_c0193778_18403171.jpg雑貨を探しに_c0193778_18404186.jpg







ランチは時津の「きゃらぶき」さんへ。
メニューがかなり変わっていました。
山芋お好み焼き、スタミナホルモン定食をそれぞれ注文しました。
たけど、昔と変わらず美味しかった~!

雑貨を探しに_c0193778_18411254.jpg
雑貨を探しに_c0193778_1842852.jpg





無印でファイルを買わないといけなかったので、今度は一気に時津からアミュへゴー♪
入用の品意外に、無印っぽくないかわいいチェックと無地のセット(茶とピンク)を発見。
格安だったので、思い切ってタオルとバスタオルを家族分、家へ連れ帰ることに決定^^。
10年ものとかぼろぼろのタオルを思い切って整理して、洗面所をすっきりさせたいわ。
ちなみに、rikaちゃんもおそろいです。

雑貨を探しに_c0193778_18435755.jpg


バイト代が入るとつい使ってしまう。。。
節約しなきゃ。


rikaちゃんから手作りの頂き物がありました。

今日が桃の節句ということを思い出した!
女っ気のない我が家にとって、とてもうれしいプレゼントでした。
それにしてもrikaちゃんは、仕事・家事・育児で忙しいのにいつも素敵なラッピングをしてくれる。
すごいです。

雑貨を探しに_c0193778_18475951.jpg雑貨を探しに_c0193778_18483265.jpg
by fuuuming | 2009-03-03 18:29 | 雑貨