人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常雑記です。

by fuuuming

バレンタイン

バレンタイン_c0193778_224906.jpgバレンタイン_c0193778_22491084.jpg





バレンタイン_c0193778_22491914.jpg


今日はバレンタインデー。
久々に暖房器具が要らない位、ポカポカ陽気でしたね。

実は水曜から無視&無言の夫婦げんか中。
「バレンタイン危うし!」だったけど、無言に堪えられなくなった私が今朝ギブアップ。

なんとかバレンタインデーの本日、お菓子教室で作った生チョコとフォンダンショコラをプレゼントできました。

手作りは初めてだったので、手作りに弱い2人には大好評でした。
が、kimchiは私が作ったとは思えないとの感想でした。
でもおいしいの一言はありました^^。

素直でないkimchiとは正反対のsouは素直に大喜び。
「お母さん大好き!」「ありがとう!」「おいしいよ!」「また作ってね!」を連発し、ギュウとチューの嵐。
まだまだ3年生はかわいいです(うちの子だけ幼い?)。
立派なマザコンに成長させないように注意します。


只今、訳あってゲーム禁止中のsouですが、ゲーム以外の遊びをちょこまかやってました。
お気に入りは写真の「空中戦艦の秘密基地」だそうです。
椅子の下の空中戦艦がすごくマニアックな作りなのがおもしろいです。
(勝手に触るのはNGなのでアップの写真が撮れないのが残念。)

バレンタイン_c0193778_22401935.jpg

by fuuuming | 2009-02-14 22:45 | 日常