日常雑記です。

by fuuuming

<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

通園グッズ

c0193778_22261541.jpg

c0193778_22263054.jpg

春から週3日、プレ幼稚園に通うかけるん003.gif

指定の通園グッズを作りはじめました。手始めに、ランチョンマット作り~

ダンガリー生地とリバティcarsの組み合わせ等々、リバーシブルにしてみました。

幼稚園生活は初めてなので、わくわくドキドキです(*^^*)
[PR]
by fuuuming | 2015-02-28 00:19 | チクチク針しごと

ワッフルメーカーが届く

c0193778_22181871.jpg


久々のバイトのお給料でずーっと欲しかったビタントニオのバラエティーサンドメーカーを買っちゃいました♪

たこ焼き器やHBのようにお蔵入りしてオットにバカにされないよう、バンバン使うわよっ(*^^*)
[PR]
by fuuuming | 2015-02-28 00:13 | 日常

お友達

c0193778_22574370.jpg


親子共々、気のあう友達と遊びに行くのがとっても楽しい012.gif

次はどこへ行こうかな~q(^-^q)
[PR]
by fuuuming | 2015-02-14 00:55 | 日常

スヌード作り

今日は、またまたかけるんが電車を見たいと言うので、家族で長崎駅へ。


みんなかけるんに弱い。可愛すぎてメロメロです(笑)

ランチのモツ鍋やさんが美味しかった☆

帰宅後はスヌード作り。
15分位でできたのにはびっくりしました。

c0193778_0284340.jpg

[PR]
by fuuuming | 2015-02-02 00:48