日常雑記です。

by fuuuming

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰

毎日、老体にむち打ちかけるんと格闘中(笑)

彼は日に日に活発になってます!037.gif
c0193778_2224334.jpg


なかなかネットをする時間がとれなくてごめんなさいね002.gif

今日だけでも朝7時半からお散歩して小学生のあとについてしれーっと登校( ̄▽ ̄;)

家事をすませたら子連れヨガへ。
午後はリズム遊びサークルで思い切り体を動かしてきました♪

昨日は、リボンをお散歩させるし、梨狩りもヤル気満々で大量に収穫&購入することに。

c0193778_22104857.jpg

c0193778_2211156.jpg

c0193778_22112985.jpg


お兄ちゃんも元気に14歳の誕生日を迎えました(^-^)/
本人の希望でキャラクターの絵のケーキは卒業。寂しいと同時に当たり前の成長に安堵もあり(笑)
c0193778_22301281.jpg



たまには夜に子どもたちを寝かしつけてからのワイン会で鋭気を養ってます(*^^*)

c0193778_2222242.jpg

c0193778_22224864.jpg

[PR]
by fuuuming | 2013-09-30 21:41 | 日常