日常雑記です。

by fuuuming

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そうめん流し

毎年恒例の岩戸山のそうめん流しへ。

水が冷たくて気持ちいい。
木漏れ日の中、木々がサワサワと揺れていてとってもきれい。

マイナスイオンを浴びながらずっーとのんびりしていたい☆

でもね、かけるん連れではそういう時間は皆無~(/--)/

ぐちゃぐちゃ食べのフォローと興味津々で歩き回るのを追いかけまわして、ゼーゼーいってる私でした(笑)

サワガニの発見!
かけるんがさわってたら、脱皮したのにはびっくり☆☆☆
c0193778_232087.jpg

c0193778_2315113.jpg

c0193778_2324657.jpg

c0193778_233285.jpg
c0193778_234455.jpg

[PR]
by fuuuming | 2013-07-23 22:46 | お出かけ

初プール

庭にビニールプールをセッティング☆

かけるんの初泳ぎ

元水泳部の私としては、期待大♪

さて、実戦。


足をつけたとたん、「ギャー!!」と大泣き(((^_^;)


安価だった中国製のこのプール…数時間後には空気が全て抜けてたし(*_*)
c0193778_22435978.jpg

[PR]
by fuuuming | 2013-07-23 22:34 | 日常

およばれ

久々にお料理上手な友人宅にてランチ会。
総勢6人でワイワイするのは、まるで心のお洗濯♪

美味しかった(^O^)(^O^)!!
c0193778_083239.jpg

c0193778_083616.jpg

c0193778_08574.jpg

c0193778_0933100.jpg

c0193778_0105889.jpg


c0193778_0105694.jpg

[PR]
by fuuuming | 2013-07-17 00:03 | 手作りランチ会

ペンギン水族館

三連休とも部活のsou。
最終日の15時から慌ててペンギン水族館へ行って来ました。

8月の職業体験の下見も兼ねてます♪

かけるんはきゃっきゃと大喜び(^-^)/
お昼寝も忘れて歩き回っていました。

それより何より、普段はのんびりお兄ちゃんがぺンギンのイベント情報を集めにチャキチャキと動き、家族を誘導し、ベストポジションを探して回る姿に驚き。

c0193778_014354.jpg

c0193778_02586.jpg

c0193778_015636.jpg

一番満喫してたのはsouでした(笑)
[PR]
by fuuuming | 2013-07-16 23:49 | 日常