日常雑記です。

by fuuuming

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

川徳離れ

c0193778_18164870.jpg


産前産後とお世話になった庭園好きの母にランチをご馳走してきました。

ここは、お庭がきれいなのです。

あいにくの雨でしたが、お料理が上品で変化に富んでいたので満足。

かーはかごの中で夢の中。。。

来週から完全ひとりの育児に突入します。
(オットの帰宅は毎日0時近くなので【泣】)
母とはけんかもしつつだったので開放的な気分半分、心配半分。

がんばるわ~。
[PR]
by fuuuming | 2012-06-28 18:12 | 外食・ランチ

あじさい

今日も雨。

紫陽花は雨に映えますね^^。
c0193778_18232549.jpg
c0193778_18233618.jpg

[PR]
by fuuuming | 2012-06-27 18:23 | 日常

ふきん

ehooさんに置いてあるリネンのふきん。

使いやすくて大好きです。
次は黄色が欲しいな。

c0193778_18251142.jpg

[PR]
by fuuuming | 2012-06-26 18:24 | すきなもの

お宮参り

今日は、無事にお諏訪さんへお宮参りに行ってきました。

これからもたくさんの愛情で健やかに育んでいきます^^

写真館にて、初!家族写真を撮ってきました。
友達から毎年撮影している写真を見せてもらって、すごくいいなぁと
憧れ、早数年。

やっと実現できました。

出来上がりはまだだけど、おまけ写真をいただきました。
                            ↓

c0193778_17505527.jpg


男兄弟でぱちり。背景がバラです(笑)
[PR]
by fuuuming | 2012-06-17 17:51 | 育児

ゆるい

久々とはいえ、二人目育児は力が抜けてます。

次男はかーくんと言います。

souを座布団に寝かすなんて考えられなかったけど、かーには自然とやっちゃってました。

souは弟の誕生を素直に喜んでかわいがってます。
りぼんは、家庭内での存在感がかなり薄くなってきて・・・
必死にアピール中(笑)
でも、かーに手を出すことはなくお利口にしてます。

でもsouもりぼんもストレスを溜めてるかもしれないので、フォローは怠らず愛情をかけなきゃね。

c0193778_20351518.jpg

[PR]
by fuuuming | 2012-06-14 20:26 | 育児

はじめまして^^

久しぶりすぎる日記でごめんなさい(汗)

これまた突然ですが、新しい家族を紹介します。

5月12日に次男が誕生しました。
ちょうど一ヶ月たったところです。
かわいがってやってくださいね。

c0193778_14102417.jpg


13年ぶりのことでBABYのわからんちんちんぶりに戸惑う毎日ですが、なんとか
やってます。

育児日記がてら、ぼちぼち日記を再開したいと思っています。
[PR]
by fuuuming | 2012-06-13 14:10 | 育児