日常雑記です。

by fuuuming

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春の大掃除

c0193778_12295413.jpg


地震やその他のことで気持ちの整理がつかず、ブログをお休みしていました。
自分なりにできることをやっているけど、それって小さすぎて落ち込むけど、
明るく前を向いて頑張るしかないですものね。
久々に更新します。
これからもぼちぼちマイペース更新となりますが、よろしくお願いしますね。


今日は始業式。

息子達も心機一転頑張っているので、私も主婦として気持ちを新たに
がんばるわ。

本日、窓掃除が完了。
かなり久しぶりの鳥が突っ込んできそうなくらいのキレイさ^^。

明日は食器整理だ!
[PR]
by fuuuming | 2011-04-06 12:26 | 日常

c0193778_12201758.jpg


随分、春めいてきましたね。
家の花も咲き始めました。
[PR]
by fuuuming | 2011-04-04 12:18 | ガーデニング

念願の

c0193778_12241239.jpg


初めてオットと息子を置いての一泊旅行をしてきました。
女子会(ごめん、オバチャン会かな)旅行です。

女同士、日常のこざこざを忘れて楽しんできました。
伊王島、波佐見、とっても良かったです!
ちなみに写真は、人懐っこい野生のタヌキ。「ニャー」と鳴いたのにはびっくり^^。

もう一人の大事な友も一緒にまた行きたいな。
[PR]
by fuuuming | 2011-04-01 12:20 | お出かけ