日常雑記です。

by fuuuming

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春休み

c0193778_12182853.jpg


春休みといえども、息子はごはんさえ作っておけば手がかからないので、
日々と変わらず編み物やミシン、パン作りなどインドア生活をしています。
[PR]
by fuuuming | 2011-03-28 12:15 | 日常

科学館

c0193778_12135597.jpg

JAXA関係の展示がされているというので行って来ました。
souの影響で私もちょっと宇宙好きになってきてます(汗)。
[PR]
by fuuuming | 2011-03-21 12:12 | 日常

ようこそ

c0193778_12112746.jpg
編み物教室でご一緒のHさんをお招きしての初ランチ会。

盛り上がりました^^。
[PR]
by fuuuming | 2011-03-17 12:11 | 手作りランチ会

無事に復活

c0193778_11545982.jpg
3月上旬から10日ほど、入院して手術してきました。
無事に成功し、すっかり元気です。
実は11月も入院&手術してました。

健康のありがたさが身にしみました。

入院中は花やあんこ入りお菓子、読みたかった本でテンションup。

souといえば、私のいない間「おかあさん」の「お」さえも言わず、
すごくお利口でしっかりしていたそう。
退院の日は鼻歌歌って変装帽子をかぶってご機嫌でした。
あっという間にあほあほくんに戻ってました(笑)
翌日は、腹痛と嘔吐。一日で治ったので、お利口にしすぎた疲れが
でたのかな。
[PR]
by fuuuming | 2011-03-12 11:46 | 日常