日常雑記です。

by fuuuming

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チョコパイ

反省の日々から回復(早っ^^)。

今日は、チョコパイを作りました。
とはいえ、すごく簡単~。
これでもか というくらいたっぷりチョコをつけたなり。

c0193778_16595067.jpg


午前中は、近所の集会所で青空marcheがあったので、いそいそ出かけてきました。
作家さんの手作りの品がいっぱい。
丁寧に作ってあって器用さに感心。

ガトーショコラを購入。
ビバ!ガトーショコラ!

c0193778_1724788.jpg

[PR]
by fuuuming | 2010-07-13 17:02 | お菓子づくり

反省

このところバタバタしてるせいか、天気のせいか、はたまた老化のせいか。
ありえない失敗ばかりしている私です。

深く落ち込み反省中。

そんな中、美味しい思いをしてうれしいので紹介します。

浜口町のイタリアン、ヴィヴァーチェさんのランチです。
スタッフの方の対応も味も価格もすべて◎でした。
オススメよー^^。

c0193778_19563588.jpg

c0193778_19555345.jpg
c0193778_19555967.jpg
c0193778_1956423.jpg
c0193778_19561130.jpg
c0193778_19561756.jpg

[PR]
by fuuuming | 2010-07-08 19:57 | 日常

西海建設杯

今日は、久々の試合でした。

c0193778_192333.jpg


一勝一敗。
目標のチームはやはり強い!
6年生の終わりまでには勝利したいね。
コツコツジワジワ力をつけて頑張ろう!

子どもたちは試合後のジャスコ行きも楽しんでいるようで、
かわいい。

++
運動音痴なのにラグビーしているsou。
はたから見てると不憫になるくらい下手。
普通並みの運動神経があればもっと楽しめるだろうに。。。
得意なことを伸ばしたほうがいいのか母は悩む。

でも、技術以上に体を動かす楽しさやone for all all for oneの
精神を学ぶとかは他にはなかなか経験できないだろうし。
コーチをはじめみんなから温かく指導、見守りをしてもらえてるからこれからも頑張るぞ!
[PR]
by fuuuming | 2010-07-04 19:20 | ラグビー