日常雑記です。

by fuuuming

おむらんどと段ボール遊園地

c0193778_09214807.jpg


c0193778_09215030.jpg


c0193778_09215298.jpg


c0193778_09215426.jpg


c0193778_09215727.jpg


夏休みも残り2週間。大村のおむらんどに初めて行ってきました。

ココウォークのポーネルランドのような施設が無料で利用できて隣接の駐車場は2時間で100円でした。涼しくて子どもも思い切り遊べてすごくよかったです。
数少ない長崎市での支援センター経験では、初対面の中、まわりの親子に迷惑をかけないように気を使ってしまってかえって疲れ倍増で帰宅してたけど、成長のおかげか今回はオモチャの取り合いもなく和気あいあい元気に遊べていたので私までリフレッシュ出来ました169.png

ランチは久々のピエトロで。お子さまランチのコーンスープが本格的で美味だったので少食かけるんがあっという間に食べたのにびっくり。大人用ランチもボリューム満点で美味しかったです。

次は大村ボートで開催中の段ボール遊園地へ。大村ボートの綺麗さに驚愕。30年前の印象と180度変わってました106.png
ちょっと賭けたくなりました(笑)
遊園地も快適で楽しかった!

最後は大村イオンでムシキングゲームとUFOキャッチャーでカブトムシのオモチャをゲット。
大村の凄さを体感できたし友達と遊びまくって大満足でした110.png


[PR]
by fuuuming | 2017-08-21 09:03 | お出かけ