人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常雑記です。

by fuuuming

型紙が届く

型紙が届く_c0193778_21420963.jpg

かける服の型紙がサイズアウトしそうなのでちょっと大きめの110cmをネットでポチっとな。
久々にマホエアネラさんです。
ちょっとお高いけど型紙がカットされた状態で届くのでとっても助かります。

どの生地にしようかどんな組み合わせにしようか妄想する時間が楽しすぎます(^∇^)





かけるんのはまりもの。
型紙が届く_c0193778_21500941.jpg

型紙が届く_c0193778_21483197.jpg

昨日買ったお菓子に付いていたお面にはまり、「イケメンになるよ~」と家でずっとつけてます106.png
人を笑わせることに貪欲なかけるん。
と同時にうけないと「なんで笑わんと!(怒)」と言ってちょっとめんどくさいです(笑)

by fuuuming | 2017-04-27 21:37 | チクチク針しごと