日常雑記です。

by fuuuming

またまた

c0193778_11483292.jpg
今週も飽きずにEHOOさんへ。
大人買いしたいけどできない迷惑な客ですが、大好きなので
何度も足を運びたくなるのです。

美しいオーナーさんともお話できて楽しい~。
いい意味で意外と気さくでうれしい^^。
ベルや香り(ローズバージョン)も購入して満足。

欲しいもの目白押しなので、ちょこちょこ遊びに行って集めていきたいです。

c0193778_114850100.jpg

ランチは器展があっているオレンジスパイスにて。
makiちゃんも一緒にyuちゃんのお料理教室先生デビュー慰労会のはずが、
関係ない話で盛り上がってしまい、肝心の話はあまりできず(笑)。

第2回慰労会も開かなきゃ。

その後、週一の仕事も頑張りましたよん。
[PR]
by fuuuming | 2009-11-20 11:40 | 雑貨