日常雑記です。

by fuuuming

香り

c0193778_23415690.jpg
香りものが大好きだけど、アロマ以外はなかなか気に入るものがありません。
そんな中、最近立て続けに好きな香りを見つけました。

一つは、EHOOさんで購入(写真右)したもの。
中身は荒めの粒状になっていて、一つまみを玄関先や車に置くとふわ~とさわやかで甘い香りが漂います。
掃除機の紙パックに入れて掃除してみたら、部屋中に香りが漂って、気分がup!
女子は大好きな香りですね。
お気に入りの一つになりました。

Huaさんでも香る造花(写真中央)を購入してこれまたヒット。
控えめな香りで見た目がかわいいので、これも玄関に。

写真左は、頂き物のハンドソープ。
アネモネとマントルの香りに癒されています。
もちろん、キッチンで個人使用。
我が家の男子にはもったいない^^。
[PR]
by fuuuming | 2009-11-14 23:38 | すきなもの