日常雑記です。

by fuuuming

再びEHOOさんへ

c0193778_2282779.jpg
先日初めて行ってすごく気に入ったお店、諫早の「EHOO」さんへrikaちゃん、makiちゃん、yuちゃんも一緒に行ってきました。

店内に入るといい香りが~~。
さっそくオーナーさんに伺って、いい香りの元をそれぞれ購入しました。

冬にぴったりの鍋や紅茶ポット、ベージュがかったお皿など他にもほしいものが盛りだくさん。
庭もかわいくてかわいくて。
また行きます^^。

c0193778_22123892.jpg


ランチははるか遠くまで移動し、滑石の「franpa」さんへ。
すごく久しぶりだけど、変わらず美味しい!
1年前にrikaちゃん&makiちゃん&tomoちゃんをyuちゃんと引き合わせた思い出の場所でもあります。
それからずっと仲良くお付き合いしていることが、とってもうれしい私です。

大好きなHuaさへも久しぶりに遊びに行けて大満足。
模様替えがしてあって新鮮。
ちょこちょこ買いも楽しい。

最後はグランパランサンへまったりしに行ってきました^^。

いつもみんなとのお出かけ日は、時の経つのを忘れてsouの帰宅に間に合ってません。
souも慣れっこになっているみたい^^。
うるさい私がいなくてゲーム三昧できるからラッキーと思っている模様(笑)。
[PR]
by fuuuming | 2009-11-12 22:08 | 雑貨