人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常雑記です。

by fuuuming

イベントのお知らせvol.8 aiキャンドル

イベントのお知らせvol.8 aiキャンドル_c0193778_20205047.jpg
イベントのお知らせvol.8 aiキャンドル_c0193778_2021814.jpg
イベントのお知らせvol.8 aiキャンドル_c0193778_20212370.jpg

イベントのお知らせvol.8 aiキャンドル_c0193778_20313093.jpg

A TABLE++ として、フリマ以外に手作り品もご用意しております。
お菓子キャンドル、アクセサリー、バッグ、グリーンなどです。
今日ご紹介するのは、いとこのaiちゃん手作りのお菓子キャンドル。
オリジナルデザインで手間ひまかけて丁寧に作られています。

風の森のイベントでも大人気♪
我が家でも飾っていますが、来客の方によく「かわいいね!どこで買ったの?」と
聞かれます。

今にも食べたくなるようなマカロンやカップケーキ、バースディケーキetc.。
ホイップがはみ出しているデザインがとてもリアル。
チョコの香りもしてかわいい要素がぎっしりのキャンドルです。
一個でもいくつか一緒に飾ってもかわいいですよ。

ロマンティックな雰囲気に大人女子の乙女心が刺激されます^^。
同時にカラフルなポップさも持ち合わせているので、子どもたちからは歓声が上が
ります♪

皆さんのおうちにも連れて帰られてはいかがでしょう^^。
by fuuuming | 2009-10-26 20:24 | イベント++A Table++