人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常雑記です。

by fuuuming

tomoちゃんと

tomoちゃんと_c0193778_22302446.jpg
tomoちゃんと_c0193778_22303238.jpg
久々にキートスさんへランチへ。
お茶は大好きなガトーショコラをニルカフェにて。

tomoちゃんと_c0193778_22305187.jpg

センス抜群のtomoちゃんにチベタンやインディゴブルーで靴を見立ててもらいました。
もこもこ厚手の柄ソックスと合わせる予定。

久々の彼女とのお出かけは、お腹も心もキモチ良くまんぷくです^^。


その間、souはお友達家族に長大で開催されるサイエンスワールドへ連れて行って
もらってました。感謝。
開始から終了時間まで6時間も飽きることなく居たそう。
お友達と一緒に夕方のニュースに映って、念願のインタビューもカットされる事なく放
送されたらしいです。(私は完全にノーマークで見逃しました。。)
sou曰く、前回インタビューを受けたとき「おもしろかったです。」だけではカットされた
から、苦労したことを織り交ぜながら答えたら成功したとのこと。
少しは学習したのね(笑)。
by fuuuming | 2009-09-19 22:41 | お出かけ