人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常雑記です。

by fuuuming

大集合

大集合_c0193778_1410462.jpg

今日は、幼なじみのmieとmikkoとそのお子ちゃまたちが
集合。

近所の子どもたちも自然と集まり、子ども総勢8名。
雨が降っていた時間は室内でにぎやかにwiiスポーツ対戦
やトランプ、ビーチボールを。
ビーズ作りも。意外と男子も真剣に楽しんでいましたよ。

晴れると同時に外に飛び出し、野球のはじまり。
丸一日遊びまくった子どもたち。
疲れ知らずで元気いっぱい!
年長さんから四年生まで仲良く遊んでいました。
それぞれ個性があっておもしろい。
爆笑させてもらいました。

mieとも久々に話せてうれしかった♪話は尽きないね(笑)。
また夏休みの間に遊ぼうね。
いつでも遊びにきてねん。
souも「毎日こんな生活だったらいいね^^」と話していました。
by fuuuming | 2009-07-25 14:10 | 日常