人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常雑記です。

by fuuuming

用事もろもろ

用事もろもろ_c0193778_20484293.jpg
のんびり平日と違って男子のいる土日は、忙しかった。

今日は、やっと平日^^。
マイペースで行動です。

今週は教育週間のためいつでも学校見学に行っていいことになっています。
souが図工を見に来て!と懇願したけど、ヨガの日なので断りました。(ヒドイ)
代わりに1校時の国語を見学。
父兄は私のみで恥ずかしかったわ。

ヨガ→ランチ&打ち合わせ→授業参観&懇談会とばたばたと時間が過ぎ去りました。
ランチはまたまた「わかすぎ」。安さとボリュームにはかないません(笑)。
rikaちゃん試作のお菓子がかわいかった♪。
私もそろそろ本腰いれなきゃ!

しゃべりすぎて授業参観に遅刻・・・は繰り返したくなかったので、おしゃべりはさくさくと^^でした。
by fuuuming | 2009-06-22 20:49 | 日常