人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常雑記です。

by fuuuming

ユメゴコチ

ユメゴコチ_c0193778_19393870.jpg


今日はtomoちゃんからお友達のお宅へ誘ってもらいました。
お迎えいただいたのは、nill主宰の方とそのお友達です。
お二人は、お子さんが成人して日々の生活を楽しんでいらっしゃるとっても素敵な方でした。

外国に迷い込んだような素敵なお家。
絵本の中から飛び出してきたみたい。
インテリアが本当におしゃれ。
私の知るお宅でダントツのNO.1!
すべてがセンスよく、ため息の連続でした。

このお宅を開放し、アロママッサージサロンを夏ごろ開く予定とのことで、お試しとして施術を
していただきました。
二階のこれまたすばらしいお部屋へ。(写真はとってないのです。私好みで住みたいくらい。)
足、背中、顔とリンパの流れを考慮してのアロママッサージ。ヨガもちょっととり入れて。
気持ちよすぎてあっという間に寝てしまいました。
顔色が明るくなって、体の中の余分な水分がとんどんでましたよ。(tomoちゃんも同じ効果だって。)
胃腸弱にいいオイルをブレンドしてもらったので、おなかの動きも活発に。
効果にびっくりです。

とれたて野菜の美味しいランチもいただいて、興味深いお話をたくさんうかがうことができました。

サロン開店の際には、みなさん是非足を運んでください^^。
というか、大人気になりそうなので私が一番先に通いたいです。いや、通います。

予定の料金をお聞きしたら、驚くほどお安かったです。ちなみにランチもつくそうです。

帰宅後、バイトに行ったのですが「顔色がいいね。いい香りがする。」と言われました♪
by fuuuming | 2009-05-29 20:01 | アロマ