人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常雑記です。

by fuuuming

びわとグランパランさん

びわとグランパランさん_c0193778_1815692.jpg


今日は、朝からうれしいことが^^。
友人から頂き物です。
なんと、正真正銘の「茂木びわ」。
長崎特産なので遠方の親戚に送ることはあっても、自分が頂くのは初めて。
実家で伸び放題のびわとは違って形が美しく、なんといっても甘い!美味しい!
元々びわが大好きなので、びわに手が伸び続けます。
独り占めしないように気をつけますね。



びわとグランパランさん_c0193778_18152091.jpg


午後からは、yuちゃんとグランパランさんへ。
イベントのフライヤーを置かせてもらったり道具をお借りしたので、お礼に
伺いました。
とりあえず庭の花を手土産に。
オーナーさんとあれやこれやと話し込んでいたら、3時間も居座ってしまいました。

半年我慢していてずっと欲しかったカゴを購入。
tomoちゃん絶賛のとおり、たくさん入るし取っ手に金属が使ってあって丈夫なのです^^。
by fuuuming | 2009-05-27 18:18 | 雑貨