人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常雑記です。

by fuuuming

もぎとりBIOマルシェへ出かける。

今日はrikaちゃん、yuちゃんと一緒に川棚の「菜園BIO」さんへ出かけました。
5月21日のイベントに出店していただく「humcafe」さん、「タルトヤヒュッケリ」さんに
会うために。

「humcafe」さんはこんな感じ。
もぎとりBIOマルシェへ出かける。_c0193778_22214493.jpg

丁寧なドリップにより、もう、珈琲の香りが高くておいしいの一言!
ガトーショコラも程よい甘さにレーズンが効いていてすばらしい。
ご主人が優しくって笑顔に心洗われます。
多才さも素敵。

「ヒュッケリ」さんはこんな感じ。

もぎとりBIOマルシェへ出かける。_c0193778_22312252.jpg


kimがここのタルト、souがクッキーの大ファンなので、お土産に購入。
店主さんの飄々としたマイペースさがナイス^^。
仕事にこだわりもって、おしゃれな雰囲気をかもし出す素敵な方です。
早々に完売してました。

キラキラ太陽のようなカリオカさんも出店されていて、元気をもらえました。

さて、もぎとりBIOマルシェとは、こんなことやってました。

畑の中での写真展や↓

もぎとりBIOマルシェへ出かける。_c0193778_22281639.jpg


野菜を収穫したり ↓

もぎとりBIOマルシェへ出かける。_c0193778_2229839.jpg
もぎとりBIOマルシェへ出かける。_c0193778_2229223.jpg
もぎとりBIOマルシェへ出かける。_c0193778_22292910.jpg


野菜を収穫して、
切って、ピザにのせて
焼いたり ↓

もぎとりBIOマルシェへ出かける。_c0193778_22334181.jpg
もぎとりBIOマルシェへ出かける。_c0193778_22335266.jpg
もぎとりBIOマルシェへ出かける。_c0193778_22343048.jpg


わんこがかわいかったり ↓

もぎとりBIOマルシェへ出かける。_c0193778_2236422.jpg


ほかにも、美しき日本茶教室の先生との再会やAKARIさんなど新たな出会いがあったり。

のどか~~でありつつも刺激もいっぱいで楽しい午前のひと時でした。
川棚まで足を伸ばした甲斐があったわ。
by fuuuming | 2009-05-10 22:46 | イベント++A Table++