人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常雑記です。

by fuuuming

105キロウォーキング

きのうの正午からKimが職場の先輩たちと一緒に105キロウォーキングに挑戦中。
今回もrikaちゃんのご主人とお隣のyuちゃんも参加です。

朝に実家近くを通るので、スイカとイチゴを差し入れに行きました。

105キロウォーキング_c0193778_202953.jpg

この写真のようにkimたちは還暦の先輩も含め結構元気そう。
あと、約2時間でゴールです。
頑張れ!
ここでyuちゃんも発見。
かわいそうなくらい痛みときつさでつらそうでした。
ファイト~~!

rikaちゃんのご主人は一足先にばりばり歩いている模様。
かっこいい^^。

午前10時ごろ島原場へゴールを見届けに行きました。

りかちゃんご主人はすでにゴール。雄姿を見られなくて残念。
2年連続完歩とはすばらしい。

kimは仲間と一緒にゴール。
毎年のことで慣れてしまって特に感動なしの私(笑)。
私にもその体力と根性がほしい。

yuちゃんも1時間後、痛みに耐えながらゴール近くにやってきました。
yuちゃんご主人と娘さんを差し置いて、私とrikaちゃんは一緒に帆走し、感動して号泣してしまいました。
yuちゃんゴールおめでとう!約24時間痛みや眠気などに負けずよく頑張りました。
パチパチ。
尊敬します。

105キロウォーキング_c0193778_2021846.jpg


kim曰く、この大会はフルマラソンの3倍以上きついそうです。
by fuuuming | 2009-05-04 19:57 | 日常