人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常雑記です。

by fuuuming

清 竜人

清 竜人_c0193778_2213710.jpg
音楽好きのyuちゃんから小耳にはさんでいた新人アーティスト「清 竜人(キヨシリュウジン)」。

気になっていたので、試聴してみたら独特で気持ちのいい声にやられました。
いつも音楽はCDレンタルして録音のパターン(ダウンロードじゃないところが古いでしょ^^。)だけど、今回ばかりは即CD買いです。
日本人離れした歌声(英語の発音がきれい。)、洋楽のようで洋楽でない、今のJ-popとも全然違う新感覚の音楽だと思いました。
一度聴いても理解できない歌詞がとても好き。いろんな想像が働きます。

まだ19歳の彼。
作詞・作曲とも手がける末恐ろしくも楽しみな人です。
一聴の価値ありです!
by fuuuming | 2009-04-02 22:16 | すきなもの