人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常雑記です。

by fuuuming

初めての

初めての_c0193778_237573.jpg
初めての_c0193778_2374917.jpg


今日は、初めての体験が2つありました。

まずは、sou初めてのカラオケボックス体験。
最初は乗り気じゃなくて固まってました(写真左上)。
しばらくすると、だんだん面白くなったらしく、タンバリンを持ち出したりたくさんの曲をリクエストして、歌いまくりなり~(写真下)。

私自身もカラオケは、上司の送別会でwinkを歌って以来丸3年ほど行っていなかったし、kimchiと一緒のカラオケは13年ぶり(付き合う前で、kimchiの微妙に外れる歌に恋心テンションが少し下がった思い出あり^^)だったので、なかなか楽しかったです。

最近は、機械で歌検索(写真右上)ができるのに驚き!

2時間半も歌ってしまいました。
行きは晴れていたのに、帰るころには雪が車に積もってました。

もうひとつの初体験は、私のこと。
地区の子ども会役員選出のための会合です。

エゴとエゴのぶつかり合いで怖かった~~。
未知の世界でした。
クジで会長になった人は、泣いてしまいどこかへ行ってしまいました。
どうなるのでしょう。

夜8時終了予定が、9時半過ぎになってました。

昨日、学校の役員会(おかげで?この1年で、ベルマークに詳しくなりました。)で、これも帰りが夜9時半過ぎてました。

疲れたな~。

でも、風邪引かないように元気出して、またゆっくり寝ようっと。初めての_c0193778_23102073.jpg
初めての_c0193778_23103213.jpg
初めての_c0193778_2381180.jpg
by fuuuming | 2009-01-24 23:14 | 日常